投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

投資ど素人のビットコイン運用日記withTCC

はじめまして!セイと申します!

今回はブログの題名にあるように

ビットコインという仮想通過で資産運用を始めてみたいと

思います!

(所々日本語の記述がおかしいところがあると思いますが、

ご了承ください(汗))

上記に当たり、今回は比較安定的な利回りTCC

利用してみたいと考えています。

TCCについては以下のブログを参考にしてください。

kingdom0624ouki.hatenablog.com

 

このブログでは主に日々の運用の設定とその結果、

また私が気になったニュースなどを記述して行こうと

思っています。温かい目で見守ってください(笑)

 

これからbitcoinでの資産運用を考えていらっしゃる方は

是非一緒に勉強していきませんか?

質問等はこちらで受付中です!

kingdom0702sei@gmail.com