投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

ビットコイン分裂問題!!

こんばんは!セイです!8月1日になりましたね!

ついにビットコイン分裂が起きましたね!

ビットコインキャッシュの誕生です!

 

ですがこのビットコインキャッシュまだまだ

そこに価値があるのか微妙なところのようなです。

色々情報集めていますがまだその価値がビットコイン

超えているわけではなさそうですので

明日以降まだまだ様子を見る必要があります!

とにかく色んな情報が錯綜してますね(汗)

 

TCCといえば明日までは取引できない状況のようですね。

一旦ビットコインを取り扱うことが決まっているようです。

明日からまた取引ができるみたいなのでまたご報告致します。!