投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

こんばんは!セイです!

 

今週もはじまりましたね!今日はリスクレベル設定日でした!

周りの人はリスク高めが好きなので今回はLowにしてみます。

意外とLowのほうが成果出たりすることもあるんですよ(笑)

 

明日からのまたご報告しますね!

 

今日は報告することがないので最近の私の暗号通貨資産運用周りについて

少しご報告しますね。

最近Rippleが値下がって買い時だと判断し、ちょっとだけ買いました!

私もこれでリップラーですね♪(笑)

以前お伝えしたiota最近元気なかったですが昨日当たり

久しぶりに高値ついてきました!いい時に売れたらなぁ。。

Byteballは。。><

 

とこんな感じです!明日からはTCCのご報告しますね♪