投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】Segwitアクティベート?? 【その19】

こんばんは!セイです!

 

今日はBTCのバージョンアップみたいのが行われたみたいですね!(表現の仕方が稚拙でお恥ずかしい。。)Segwitというものがアクティベートされたことで

BTCの抱えてた問題が改善されていくという話です。

素晴らしいですね。難しいことはわからないですが2年間もの間、開発期間をへて公開された機能のようでそういった開発の話を聞くと心震えるものを感じます。

 

なので今回期待を込めて少しだけBTCを買い増しました!今までアルトコイン勢に投資してきましたが今回はTCCに増資する予定です♪

 

増資方法は以下のサイトを参考にしてみてください!

blog.livedoor.jp

 

今後のBTCに期待です!

 

さてご報告です。昨日の分も含めてご報告します!

リスクレベル:Low

8/23 0.01106697BTC

8/24 0.00522686BTC

 

なかなか良い利益ですね♪

 

TCCにも頑張っていただきたい!

 

TCCに関しては日利0.3~0.4%を最低保証としてくれます!

詳細が気になる方はぜひコメントください♪