投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】仮想通貨 大暴落!!【その26】

こんばんは!セイです!

 

今週もはじまりましたね!今週はなにか色々雲行きが怪しいです。。

今回のリスクレベルはMidium!さてこの一週間はどうなることでしょうか!

 

今日の成果報告!

リスクレベル:Midium

日利:0.00702713

 

こんな状況でもしっかりと成果出るんですね。TCCすげえな。。

いやこんな状況なら少し下がってくれないとなんか逆に怖い。。。

 

さてそんなわけで仮想通貨が全体的に下がり傾向ですね。55万円だったBTCも

48万円までダウン!イーサリアムもリップルもライトコインもこぞってダウン!

この先暗号通貨一体どうなるのか?

一つの見立てとして、私が参考にしたのは次の記事

bitcoiner.link

 

上記の記事ではBTCなどはまだ成長の見込みはあるもののトークン系は

厳しいのではないかという意見でした。Rippleなど中央集権型もつぶされるリスクがあるというのも勉強になりました。(ただXRPはまだ持っておこうかな。。)

記事にもありますがSEC(アメリカ証券取引委員会)も動き始めたらICO

もう厳しいのではないか。。ALISも大丈夫なのだろうか。。

 

もう少し今あげたキーワードを中心に見守っていこうと思います。。

こういう時に太々しく買い増せる度胸がいるのだろうか。。。

 

こう書いているとマイナス要素しかない見当たらない暗号通貨まわりですが

そのなかでTCCがなぜか一定の配当をもらえるのはいったいなぜなのか(;'∀')

ちょっと不安ですがこちらも見守っていこうと思います!

 

ぜひ今後の当ブログの記事もご覧ください!