投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】COMSAは静観しよう、そうしよう【その39】

こんばんは!セイです!

昨日のCOMSAの一件、今日はそんなに盛り上がって無いようですね。

様子を見てる人が多いのか。。プレセールで結構売れているのか資金はだいぶ集まっているようですね。私は実績が出るまで静観の構えです。

 

さて本日のご報告です。

リスクレベル:Medium

日利:0.00865360(0.58%)

 

着々と運用してくれているTCCのほうが実績出ている分魅力に感じます。

もちろん盲信するわけではないですが少なくとも今のCOMSAよりは。。

と思ってしまいます。

 

とはいえ、TCCも今月ぐらいに私とは初めての4カ月に一度の利益の25%徴収が

あるので今月は利益ほとんど持ってかれちゃいそうです。

その分、頑張ってほしいところですね