投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】ついにTCC実績最高値更新【その43】

こんばんは!セイです!

本日はかなり嬉しいご報告ができます!!

 

早速ご報告!

リスクレベル:Medium

日利:0.01925482(1.3%)

 

すごいです!最高日利更新です!

ちょっとHYIP案件だと思われないか心配なぐらいの数値です。

しかしTCCの数値はほとんど読めない(笑)

 

毎日これぐらいだったら嬉しいのですが、それはそれで不安になるというセイでしたw

 

BTCも今月にHFするということで界隈ではいろいろな動きがあるのでこの辺もまとめていけたらよいなと思っております!