投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】風邪でぶっ倒れておりました【その44】

またまたご無沙汰しております。セイです。

季節の変わり目はどうも風邪をもらってしまいます。。

 

TCCビットコインのHFにむけてアップデートが行われていたみたいですね。

本日から日利発生しております!

ではではご報告!

リスクレベル:Medium

日利:0.00890359(0.6%)

 

今日気づいたいのですが日利が発生していない分は、損するかと思いきやちゃんと稼働日としてカウントしていないようですね。

まあ稼ぐのは一日でも早いほうが良いと思うので週初めの設定は忘れないようにしましょう♪