投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】COMSAのICOは順調みたいですね【その46】

こんばんは!セイです!

COMSAのICOが100億円の調達を達成したようですね。

CAMPFIREの件でどうなるかと見守っていましたがさほど

影響がないということなのでしょうか?

ちょっとCOMSA参加しようかな。。

あと一週間猶予あるみたいです!

 

さてさてTCCのご報告です!

リスクレベル:High

日利:0.00704513(0.47%)

 

ちょっと低めですね。Highにした分やはり期待してしますところ(笑)

今月も0.03BTCが月費として徴収されましたね。

メンテも多かった月なのでもう少し考慮してほしいと思うのが本音です!