投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】COMSAのその後【報告番外編その6】

こんにちは!セイです!

今日は以前記事で記載したCOMSAについて最近どういう動向なのか。今回はそちらを追っていきたいと思います。

 

COMSAについては以前に記載した記事があるのでこちらを参照してください。

 

bitcoinreportwithsei.hatenablog.com

 

上の記事ではCOMSAに限らずICOの基礎(と思われる)の内容を記載しました。

COMSAは日本国内の初ICOサービスとして注目されていましたが、1か月ほど前にトークンプレセールが開始された後、一般に販売される直前になりホワイトペーパー記載されたCOMSAを使ったICO案件が2案件導入されるはずでしたが、結果的には両案件ともに採用が見送られ、プレセール後のそういった情報が提供されたことでネット上で話題になりました。

 

この記事を記載している今日でもまだ導入企業が決まっていない様子。

ですがCOMSA自体のICO調達金額が90億円に到達。また再度注目され始めている模様。筆者もCOMSAの購入に再度検討中です!

購入はZaifで期限は11/6。。。つまり明日まで!

 

気になる方は明日までに!