投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

投資ど素人のTCC その7

こんばんは!セイです!
昨日に今日は日利報告できないと書いてしまいましたが
今日は報告できるんですね(汗)←金曜日の分が今日わかるので!

ではではご報告です!

リスクレベル:middle
日利:0.72%

TCCの運用が始まって一週間。。

不安な日々をでしたが、とりあえずビットコインで累計2%の利益が出て良かったです。。

来週はちょっとリスクレベルを上げてみようかなと思います。

semiautoでの運用した結果は
コチラのブログから見れます
http://kingdom0624ouki.hatenablog.com/archive

 

【今日の一言】

ブログのフォーマットを変えてみました!

なんとなくstylishになった感じがする!なんとなく!!

相互RSSも随時募集してますのでご連絡お待ちしてます(*´▽`*)