投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

投資ど素人のTCC その7

こんばんは!昨日熱中症になって一日
バタンキューしてたセイです!

本日はリスクレベルの設定日ですね。
前回は『middle』にしたので思い切って
『high』にしてみます。

最低保証の0.4%を保ってくれるのか。。

不安ですがやってみたいと思います!

それとそろそろ複利を始めてみたいです!
ちょっと勉強しておきたいのがいくつか
あるので明日くらいには複利運用はじめよう
と思いますー!

複利のやり方はこちらの記事を読んでみてください
http://kingdom0624ouki.hatenablog.com/entry/2017/06/30/022140

【今日の一言】
プライムデー始まりました!Amazonサイトが
落ちるなんて一体何人がその瞬間にアクセス
してるんだろwしかもエラー画面にワンちゃん。。
ヤルナAmazon
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1707/10/news121.html