投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

投資ど素人のTCC その11

ご無沙汰しております!セイです!

体調崩してしまい一週間空いてしまいしたが

また今週からご報告を再開します!

 

先週はビットコイン界隈が盛り上がっていましたね。

分裂問題回避された(?)みたいなようで

ビットコインの値段もピーク時に戻っていますね。

ですがまだ油断できない状況なので情報は

こまめにチェックですね!

 

では先週のご報告

リスクレベル:low

18日
日利:0.76%

19日

日利:1.03%

20日

日利:0.66%

21日

日利:0.68%

22日

日利:0.62%

 

日利1%はすごいですね!

ビットコインが大荒れの中、きっちりと利益を出しているあたりは素晴らしいですね!

 

今週はリスクレベルmediumです!

引き続きよろしくお願いします!

 

TCCに関するノウハウも少しずつ貯めて

記事にしておきますのである程度たまってきたら

まとめてフッターあたりに記載しますね!