投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】初めてのICO【その21】

こんばんは!セイです!

今日は今話題のICO案件のために、せこせことイーサリアムを準備していました。

このまえRippleで多少利益が出たのでそれをICOにぶつけてみたいと思ってます!

 

ICOとは

www.tottemoyasashiibitcoin.net

 

めっちゃ分かりやすい!

私の理解としては、やはりその暗号通貨がどういったサービスを展開していくか

ICO案件を選ぶうえでの一つ基準だと思っています。

私が注目しているのは「ALIS」です。

www.poipoikunpoi.com

VALUEに似た機能という印象ですが、記事の「質」を評価するシステム

作るというところが面白いなと感じています。

また開発工程をtrelloで公開しているようですのでチェックできる仕組みというのも評価に繋がるのではないでしょうか。

もちろん最初に引用させていただいたブログにも記載されていますがICOはリスクが伴うものです。(なので私の参加額はかなり少額です。。。)

皆様も参加するにあたっては注意してください!

 

さて本題(笑)

本日のご報告です。

リスクレベル:Low

日利:0.00705346

 

恐らく増資前の日利だと思いますがこのぐらいの配当だと

かなり嬉しいです♪