投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】アラートなったかな?【その24】

こんばんは!セイです!

今日の朝は中々に騒々しかったようで、ミサイルの話題だらけでしたねー

私はアラートに全然気づかずいつものと同じように起床していました(笑)

 

北がミサイルを打つとBTCが高騰するということは過去何度もあったようで

今回も上がってきて50万円近くまで!そういった非常事態に資産運用の

話するのはどうなの?みたいな話もちらほら聞こえてきましたが

どんな時でも意識するのは私としてはプロを感じます。

 

なんにせよもうミサイルなんて飛んでこないで( ;∀;)

 

さてご報告です

 

リスクレベル:Low

日利:0.00771270BTC

 

リスクレベルHighの人とほぼ同じ結果でした。

Lowでもさほど成果に差はないですね!