投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】TCCに問い合わせてみたのに。。。【その27】

昨日までのICO騒ぎはなんだったの?とまでは言わないですが主要コインが値段をもどしてきてますね!もしかして買い時だったのか!?と後悔している。。そんなセイです!こんばんは!

 

「悲鳴で買って歓喜で売る」

というのが資産運用での心構えらしいのですが、実際悲鳴時に買えるってホントに覚悟がいるものだと実感しました。とりあえず上記に則りイーサリアムとリップルを買いました!ちょっと利益でたかな?

 

さてさて今日のTCCの成果報告です。

リスクレベル:Medium

日利:0.00705255

 

ちょっと前の記事でも書いたのですが、TCCに増資をしてみたのですが増資がうまく反映されず、僕のBTCが宙ぶらりん状態( ;∀;)

(HASH Hisotryをみても該当のHASHのステータスがexpiredになってしまっている状態。。。)

とりあえずつたない英語で問い合わせてみているのですがなんの反応もなく二日間経過。。

もし同じ経験されている方がいましたら是非コメントをお願いいたします!