投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】TCCに問い合わせてみたのに。。。その2 解決編【その28】

こんばんは!セイです!

 

タイトルの話題の前にまずはご報告!

リスクレベル:Medium

日利:0.00916619BTC(0.62%)

 

原資が多くなるとたくさんもらえているように

やっぱり見えますね(笑)ちゃんとパーセンテージで判断しないとですね!

 

さて昨日の続きです。

一応昨日のリンクを入れておきます。

 

bitcoinreportwithsei.hatenablog.com

 

昨日の時点で2日間なんの反応がなかったTCCですが今朝起きると

TCCからメールが!!

一部引用すると

Dear User, Thank you for contacting us. Hash 【ハッシュ値】 was found and added to your account manually. Best Regards, The Support Team

とこんな感じで来ましたw

私のつたない英語で伝わってよかった。。なにより反応がなかったらTCCもいよいよやばいと思っていたので反応があってよかった!!

 

意外と貴重な体験をしたと思うので週末にでも時間があれば今回のことを

纏めてみようと思います!

とにかく今回学んだことは

・外部からTCCに送金したら「Payment Confirm」ボタンを押すこと

・増資の反映には通常さほど時間がかからないので一日でも反映できなかったら

すぐ問い合わせしてみること

 

ですね!

お騒がせしました!!