投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】今週のリスクレベルは【その37】

こんばんは!セイです!

さて今週もリスクレベルの設定日ですね。

今週はHighにしてみました。

BTCをはじめだいぶ相場が落ち着いてきたと思われるのでハイリスクでもよいかと思います。リスクレベルも意外と馬鹿にできないですからね。場合によっては倍くらい結果が変わったこともあるのである程度の傾向を掴みたいところですね!

 

最近TVでも仮想通貨が話題になってきてますね。最近みたツイッターでもTVでの特集された報告するツイートがみられるようになってきました。その中でHYIP案件での被害というのもよく目にするようになってきました。

TCCはHYIP案件ではないと思いますが、捉え方によってはそう見えるかもしれませんね。この辺りも今度今の自分の考えをまとめたいと思います。

 

TCCにかぎらずどんな投資にもリスクはあります。それを以下に回避しつつ、もしくは最低限のダメージで抑えつつ対応していくかが面白いところだなと思う今日この頃。

 

少なくともほかのHYIP案件よりはTCCはお勧めできるポイントがあるので気になった方はいろいろ調べてみてください!

または過去の記事

 

bitcoinreportwithsei.hatenablog.com

 こちらを参照ください♪