投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】いよいよ四半期の徴収の日が今月!【その40】

こんばんは!セイです!

昨日TCCのアップデートの記事を記載しましたが

報告を忘れておりました。

 

実は先週もあまりできていないので今週はしっかりしたいなと

思います。(が、、本業がちょっと忙しいのでご勘弁を)

 

今週はリスクレベル:Highとしました。

先週は一度も0.1%いかなかったので今週は頑張ってもらいたい!

 

さて本日のご報告

日利:0.00711648(0.48%)

 

結構ギリギリ。。この水準が続くようだと不安になりますが

大丈夫かな。。

今月は4半期の一度の徴収がありますが恐らく0.1BTCくらいになりそうです。

徴収がおわったら増資したいなあ