投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】イーサリアムのハードフォーク!【その41】

こんばんは!セイです!

最近更新が途絶えがちで申し訳ないです。。

できるかぎり更新し、TCCの実績を証明していくつもりです。

今後ともよろしくお願いします!

 

では今週もご報告していきます。

今週のリスクレベル:Medium

日利:0.00879049(0.59%)

先週は低水準の配当だったため、今週はまずまずのスタートと

いったところでしょうか♪今週は期待できる!?かもです!

 

さて昨日イーサリアムがHFしたみたいですね。BTCとは違い新たなコインが生成されるのかとおもいきやグレードアップされたという感じみたいですね。

 

リップルが今日も色々あったみたいだし、BTCも11月のHFが控えてるし年末まで

話題はつきなさそうですね!