投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資ど素人のTCC】50万円突破!!【その24】

こんばんは!セイです! 昨日からの勢いでBTC50万円突破!!すごいですね! あのUberもBTC決済が可能に?!という噂まであるらしく かなり追い風ですね! ではではご報告です! リスクレベル:Low 日利:0.00844611BTC 結構高い日利だ!と思ってたらHighのひ…

【投資ど素人のTCC】アラートなったかな?【その24】

こんばんは!セイです! 今日の朝は中々に騒々しかったようで、ミサイルの話題だらけでしたねー 私はアラートに全然気づかずいつものと同じように起床していました(笑) 北がミサイルを打つとBTCが高騰するということは過去何度もあったようで 今回も上がっ…

【投資ど素人のTCC】増資したのに。。。【その23】

こんばんは!セイです! 今週もはじまりました!今週のリスクレベルもLowにしてみました。 理由は特にないですが、TCCの仲間でHighの人との比較してみようと思ってます。 そこら辺のご報告もしていきたいと思います! さて本日TCCの管理画面を開いたのですが…

【投資ど素人のTCC】ICOに臨むにあたっての心構えとは??【その22】

こんばんは!セイです! 土日はご報告ができないので今日は今話題のICOについて すこし勉強した内容を書きたいと思います。 今日のICOの話題といえば、Zaifですね(笑) Zaifは取引所の名前ですが、この取引所も独自のトークン(独自コイン)が存在しており…

【投資ど素人のTCC】初めてのICO【その21】

こんばんは!セイです! 今日は今話題のICO案件のために、せこせことイーサリアムを準備していました。 このまえRippleで多少利益が出たのでそれをICOにぶつけてみたいと思ってます! ICOとは www.tottemoyasashiibitcoin.net めっちゃ分かりやすい! 私の理…

【投資ど素人のTCC】増資してみました 【その20】

こんばんは!セイです! 本日TCCに少しだけ増資しました。 月0.25BTCを超えないようにぎりぎりの 調整しているつもりです(笑) ※0.25BTC を超えると月額費が発生するようです。 さてそんな増資前の本日のご報告! リスクレベル:Low 日利:0.00523304 おと…

【投資ど素人のTCC】Segwitアクティベート?? 【その19】

こんばんは!セイです! 今日はBTCのバージョンアップみたいのが行われたみたいですね!(表現の仕方が稚拙でお恥ずかしい。。)Segwitというものがアクティベートされたことで BTCの抱えてた問題が改善されていくという話です。 素晴らしいですね。難しいこ…

こんばんは!セイです! 今日はBTCがガタ落ちしましたね40万近くまで下がったようですね。こういう時に買い増す勇気とセンスが欲しいです(笑) さていつものご報告のお時間です! 今週のリスクレベル:Low 本日の成果:0.00667645ビット 【今日の一言】 ビ…

こんばんは!セイです! 今週もはじまりましたね!今日はリスクレベル設定日でした! 周りの人はリスク高めが好きなので今回はLowにしてみます。 意外とLowのほうが成果出たりすることもあるんですよ(笑) 明日からのまたご報告しますね! 今日は報告するこ…

投資ど素人のTCC その16

こんばんは!セイです! BTCも48万。すごい勢いですね。TCC参画時には20万台だったのに。。色々情報にアンテナをはって行かなければならないとおもうこの頃です! 今週のリスクレベル:high 本日の成果:0.00702957ビット 今日はもう一度TCCのルールを見直し…

投資ど素人のTCC その15

お久しぶりです!セイです! 仕事にてんてこ舞いで大分更新がおろそかに なってきました。 今日からまたご報告しますね。 今週のリスクレベル:high 本日の成果:0.00922904ビット 今日からビット単位でのご報告となります。 そう!複利運用を始めたのです!…

ビットコイン分裂問題!!

こんばんは!セイです!8月1日になりましたね! ついにビットコイン分裂が起きましたね! ビットコインキャッシュの誕生です! ですがこのビットコインキャッシュまだまだ そこに価値があるのか微妙なところのようなです。 色々情報集めていますがまだその価…