投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】COMSA買えなかったTT【その47】

こんばんは!セイです!

本日COMSAセール最終日ということで本日購入したかったのですが。。

なんと14時までということを知らなくて買えなかった。。

まあ取引所にでてから購入してみようと思います!

 

さてTCCは今週も開始です。

今週はMediumにしようと思います。

 

先週は約0.06BTC平均の日利だったので今週はもうちょっと

伸びてほしいです。

 

もっと皆様にTCCの良さを伝えられるように継続的に報告しなきゃですね!

他にもいろいろ活動できたらいいなと考えています!