投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】あれALISが上場してる【その40】

こんばんは!最近仮想通貨周りの情報についていけない状況です。

久しぶりにTwitterで情報をあつめるとなんとALISが上場している!

今見たら0.000025BTCだそうです。

跳ね上がる感じではなさそうですね。これから期待というところでしょうか。そういえばCOMSAどうなったんだろ。週末すこし動向を整理せねば。。

 

さて宿題もみつかったところで今日のご報告

今週のリスクレベル:High

日利:0.00619760(0.42%)

 

おお。ほぼ最低基準ですね。。

明日以降に望みをつなげていくしかないですね!