投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】TCC二段階認証の変更方法について【報告番外編7】

2018年になりましたね!お久しぶりです!セイです。 去年は仮想通貨周りがホットになった年でしたね。今年はどうなるのでしょうか。 投資家に注目され始めている仮想通貨。まだまだ世間を騒がしていくと思っています! 一体のこの先どうなっていくか、日々の…

【投資ど素人のTCC】BTCとBCHが大波乱【その49】

こんばんは!セイです! 最近仮想通貨周りについていけない状況が続きましたが ここ最近BTC周りの動きはさすがに認識しないとまずいということで ここ最近の動向を調べました。 BTCは一時期60万円台まで下落 反対BCHが20万円台まで上昇。 なんとBCHは4、5倍…

【投資ど素人のTCC】BTC80万を超えてた。。【その48】

こんばんは!セイです! 最近仮想通貨まわりをキャッチアップするのが遅くて ちょっと危機感を感じてます。 BTCは84万円を超えているそうです。昔からわからなかったですが もうなぜその価値があるのか理解が追いつきません。 利確するタイミングを逃しそう…

【投資ど素人のTCC】ついに四半期経過【その47】

こんばんは!セイです! さて今日運用始めて3か月。。たぶんこの調子でいけば年率100%はいけそうな感じです! さて本日の成果です リスクレベル:Medium 日利:0.00772880 もうすこし欲しくなりますがここはこれで良しとしよう!

【投資ど素人のTCC】COMSA買えなかったTT【その47】

こんばんは!セイです! 本日COMSAセール最終日ということで本日購入したかったのですが。。 なんと14時までということを知らなくて買えなかった。。 まあ取引所にでてから購入してみようと思います! さてTCCは今週も開始です。 今週はMediumにしようと思い…

【投資ど素人のTCC】COMSAのその後【報告番外編その6】

こんにちは!セイです! 今日は以前記事で記載したCOMSAについて最近どういう動向なのか。今回はそちらを追っていきたいと思います。 COMSAについては以前に記載した記事があるのでこちらを参照してください。 bitcoinreportwithsei.hatenablog.com 上の記事…

【投資ど素人のTCC】COMSAのICOは順調みたいですね【その46】

こんばんは!セイです! COMSAのICOが100億円の調達を達成したようですね。 CAMPFIREの件でどうなるかと見守っていましたがさほど 影響がないということなのでしょうか? ちょっとCOMSA参加しようかな。。 あと一週間猶予あるみたいです! さてさてTCCのご報…

【投資ど素人のTCC】ビットコインシルバー??【その45】

こんばんは!セイです! 週末は台風みたいですね(;'∀') 体調わるいので今週はゆっくりしていくつもりです。 余裕があれば仮想通貨まわりの記事も記載しないと考えています。 ではご報告! リスクレベル:Medium 日利:0.00837774(0.56パーセント) 先日HFし…

【投資ど素人のTCC】風邪でぶっ倒れておりました【その44】

またまたご無沙汰しております。セイです。 季節の変わり目はどうも風邪をもらってしまいます。。 TCCもビットコインのHFにむけてアップデートが行われていたみたいですね。 本日から日利発生しております! ではではご報告! リスクレベル:Medium 日利:0.…

【投資ど素人のTCC】ついにTCC実績最高値更新【その43】

こんばんは!セイです! 本日はかなり嬉しいご報告ができます!! 早速ご報告! リスクレベル:Medium 日利:0.01925482(1.3%) すごいです!最高日利更新です! ちょっとHYIP案件だと思われないか心配なぐらいの数値です。 しかしTCCの数値はほとんど読め…

【投資ど素人のTCC】ALISが上がっている!【その42】

こんばんは!セイです! ALISが四倍くらいになっているみたいです! もう少し待とうか売っちゃおうか迷う。。 こうなると。。COMSAも。。ってなっちゃいますね汗 さて本日のご報告です。 今週のリスクレベル:Medium 日利:0.01021233(0.69%) 結構良い結果…

【投資ど素人のTCC】ALISが上がっている!【その42】

こんばんは!セイです! ALISが四倍くらいになっているみたいです! もう少し待とうか売っちゃおうか迷う。。 こうなると。。COMSAも。。ってなっちゃいますね汗 さて本日のご報告です。 今週のリスクレベル:Medium 日利:0.01021233(0.69%) 結構良い結果…

【投資ど素人のTCC】イーサリアムのハードフォーク!【その41】

こんばんは!セイです! 最近更新が途絶えがちで申し訳ないです。。 できるかぎり更新し、TCCの実績を証明していくつもりです。 今後ともよろしくお願いします! では今週もご報告していきます。 今週のリスクレベル:Medium 日利:0.00879049(0.59%)先週…

【投資ど素人のTCC】あれALISが上場してる【その40】

こんばんは!最近仮想通貨周りの情報についていけない状況です。 久しぶりにTwitterで情報をあつめるとなんとALISが上場している! 今見たら0.000025BTCだそうです。 跳ね上がる感じではなさそうですね。これから期待というところでしょうか。そういえばCOMS…

【投資ど素人のTCC】いよいよ四半期の徴収の日が今月!【その40】

こんばんは!セイです! 昨日TCCのアップデートの記事を記載しましたが 報告を忘れておりました。 実は先週もあまりできていないので今週はしっかりしたいなと 思います。(が、、本業がちょっと忙しいのでご勘弁を) 今週はリスクレベル:Highとしました。 …

【投資ど素人のTCC】TCCの二段階認証が可能になったみたいです!【報告番外編その5】

こんばんは!セイです! TCCのアップデートが来たらしいですね♪ なんと二段階認証の開始、解除がTCCのサイトから設定可能になったようです! 以前二段階認証まわりの話について簡単にまとめた記事もありますので こちらもご覧ください。 bitcoinreportwithse…

【投資ど素人のTCC】COMSAは静観しよう、そうしよう【その39】

こんばんは!セイです! 昨日のCOMSAの一件、今日はそんなに盛り上がって無いようですね。 様子を見てる人が多いのか。。プレセールで結構売れているのか資金はだいぶ集まっているようですね。私は実績が出るまで静観の構えです。 さて本日のご報告です。 リ…

【投資ど素人のTCC】どうしよう。。COMSA。。【その38】

お久しぶりです!セイです! 自分の仕事でリリースしたサービスがちょっと問題だったり、次期案件が忙しかったりrとなかなか目まぐるしい日々を過ごしています。 でもできる限りブログは更新するつもりです。 まずは本題。 今週はリスクレベル:Mediumにしま…

【投資ど素人のTCC】おひさしぶりの日報!【その38】

お久しぶりです!セイです! ちょっと眠いですw 最近は業務がギリギリで遅くなってしまいました では今週の報告です 2017/09/29 0.007639992017/09/28 0.009047552017/09/27 0.00885566 なかなか平行線でしたね。 簡単ですが以上となります!

【投資ど素人のTCC】今週のリスクレベルは【その37】

こんばんは!セイです! さて今週もリスクレベルの設定日ですね。 今週はHighにしてみました。 BTCをはじめだいぶ相場が落ち着いてきたと思われるのでハイリスクでもよいかと思います。リスクレベルも意外と馬鹿にできないですからね。場合によっては倍くら…

【投資ど素人のTCC】COMSAってなんだろう?【報告番外編その5】

こんにちは!セイです! 今日は来月2日にセールが始まる注目トークン「COMSA」について私なりに調べてみました。私の観点でCOMSAのメリットってなんだろう?というのを認識したくて調べた内容ですが皆様のお役に立てる情報が一つであれば嬉しいです。 前置き…

【投資ど素人のTCC】Zaifでようやく認証ができました。。【その36】

こんばんは!セイです! いよいよ10月も近づいてきましたね。 噂のCOMSAトークンの一般セールが近づいてきました! zaifトークンだとお得に買えるとのこのことでzaifのアカウントを作っていたのですがなかなか本人確認がとれず恐らく一か月近くまってようや…

【投資ど素人のTCC】繁忙期。。【その35】

こんばんは!セイです! 最近仕事のほうが納期に近づき、緊張感が高まるとともに 忙しなくなってきて、ブログが滞りそうです。 週末にはちょっとまた腰を据えて記事を書くつもりなのでご容赦ください(;^_^A ではご報告です! リスクレベル:Medium 22日 0.00…

【投資ど素人のTCC】TCC好調♪好調♪【その34】

こんばんは!セイです! TCCは今週は好調です! 今週のリスクレベルは「medium」 特に昨日はなんと 0.01924627BTC(1.3%) 日利1.3%というのはかなり久しぶり! もしかしたら過去最高化も! そして今日は 0.00889147BTC(0.60%) 今日は普通でした(笑)昨日が…

【投資ど素人のTCC】取引所の二段階認証のバックアップってできない?【報告番外編その4】

こんばんは!セイです! 今日はTCCや取引所のログインで必要な二段階認証ってのはどうやってバックアップとるのか?ということについて気になったので調べてみました。 「二段階認証」について 二段階認証について軽く説明すると 「一段階目の認証」としてア…

【投資ど素人のTCC】ここが底値。。。でいいですよね?【その33】

こんばんは!セイです! BTC下がり続けて30万下回るかと思いきやさすがに踏みとどまりましたね。 これが現状BTCの真価ということなのでしょうか。しかし仮想通貨は未来はまだまだこんなものではないと個人的には思っているので応援の意味もこめてまだまだが…

【投資ど素人のTCC】BTC40万切る!!(涙)【その32】

こんばんは!セイです! 今日はかなり衝撃的なニュースが。。 news.yahoo.co.jp これはかなりでかい。。これは30万台も危ういんじゃ。。 最近ちょっとよろしくないニュースが続いていたのですがまさかこんなになるとは。。特に中国は5年に1度の党大会がある…

【投資ど素人のTCC】BTC不調( ;∀;)【その31】

こんばんは!セイです! 今日もまずはご報告から! リスクレベル:High 日利:0.00726583(0.49%) 今日も仮想通貨まわりあまり良くないニュースが出回っていますね。 BTCも久しぶりに42万円台。。 買い増しチャンスという捉え方もできるがなかなかBADニュー…

【投資ど素人のTCC】むむ。。きびしい【その30】

こんばんは!セイです! まずは今日の成果報告から リスクレベル:High 日利:0.00534299BTC(0.36%) 最低限ギリギリ!さすがにTCCといえどやはり最近の 仮想通貨まわりは厳しいんですかね。。 恐らくこの感じがしばらく続くと思っています。 ここは我慢の…

【投資ど素人のTCC】TCCのお問い合わせ方法【報告番外編その3】

こんにちは!セイです! 報告番外編その3ということで 前回の記事で紹介しきれなかったTCCへの問い合わせ方法について記載したいと思います 前回の記事はこちら bitcoinreportwithsei.hatenablog.com さて問い合わせ方法ですが TCCにログインして表示される…