投資ど素人セイのBITCOIN運用ブログ

投資未体験な私がビットコインによる運用を報告するブログです!

【投資ど素人のTCC】増資したのに。。。【その23】

こんばんは!セイです!

今週もはじまりました!今週のリスクレベルもLowにしてみました。

理由は特にないですが、TCCの仲間でHighの人との比較してみようと思ってます。

そこら辺のご報告もしていきたいと思います!

 

さて本日TCCの管理画面を開いたのですが。。。そういえば増資したはずなのに

原資が増えていない!!

なぜ増えないだろう。。と色々調べてみると、TCC側でHash生成して外部から送金しただけでは反映されず、ハッシュを発行した画面で「Payment Confirm」というボタンを押下しないといけなことに気づきました。。

 

とりあえず押下して二時間後ぐらいに、「Hash Hisotry」の画面から該当のHash値のステータスがPendingになっていたので、とりあえず手続き段階に入ったのかな。。という状況です。。一日経ってもまだ反映されていないのでしばらく様子を見てみたいとも思います!